hetare_doutei’s diary

彼女いない歴=年齢のダメ人童貞ニートが有益な情報発信に務めようとするブログ

工場従業員で短期間でお金を稼ぐ

どうも童貞です

 

今回は短期間勤務でお金を稼いで生きたいと思っている人に一つおすすめをします

 

それは工場従業員の期間従業員または従業員です

 

中でも日産車体九州をお勧めします

 

自分は派遣従業員として日産車体九州に一年ちょっとほど働いていました

一年ちょっと働いて月の手取りが30万円を下回ったことはほぼほぼなかったです

 

あったとしたら長期休暇のある月くらいでした

 

f:id:hetare_doutei:20190128180512j:plain

支給明細書です。四枚しか残っていませんでした

 

一番左が派遣社員として日産車体九州に入社した時のものです

勤務日数は17日で勤務時間は約126時間です。

入社祝い金なしでこの手取りでした。

 

左から二番目が勤務日数21日、勤務時間は161時間

この月は入社祝い金が8万円含まれています。

 

左から三番目が勤務日数22日、勤務時間は約168時間です

この月も祝い金か満了金か忘れましたが6万円が含まれています。

 

一番右が退職した月のものです。

勤務日数は8日、勤務時間は61時間

満了金が十万円くらいだったかな?が含まれたものとなります

 

自分のが所属していた派遣会社は入社祝い金や満了金をネット上に乗っている通りではなく、細かく分けて月々に支払っていました。

 

なので、なんだかんだで手取りが30万円を下回ったことがありません。

 

ちなみに、時給が1500円です

     深夜や休日出勤だと時給2000円になります

 

なので日産車体九州をお勧めします。

いま人手不足みたいなので比較的簡単に入社できます。

 

 

そこでおすすめの派遣会社は日総工産です

日総工産の派遣者登録に採用されれば、すぐに日産車体九州に入社できます

 

 

しっかり残業代も支払ってくれますし、何より現場の雰囲気も悪くないです。

決まった時間に始まって、決まった時間に終わる

 

これほど労働という労働はないです

勤務時間は約8時間なので自由な時間も十分に取れます

 

ということで、短期間で働いて投資を始めてみたりしてはどうでしょう?