hetare_doutei’s diary

彼女いない歴=年齢のダメ人童貞ニートが有益な情報発信に務めようとするブログ

初めてのブログ投稿です

どうもはじめまして。

童貞 不細工 落ちこぼれ ガチで友達がいない ダメ人間です

今日から小遣い稼ぎを目的にブログ投稿(面白いネタから有益な情報)していこうと思います

 

何をどう発信していけばいいのかまだ定まっていないので

当分はわけのわからんブログになると思います

 

上記のように面白いネタから有益な情報発信を意識するため、

自分が本やネット・実際に体験したことを元にブログを更新していこうと思います

・現在大学受験を控えています。(実質三浪です)

まずは大学受験に関する情報発信から始めていこうかなと思います

またブログでの収益など定期的に発表していこうと思います

記念すべき1記事目はこれまでにして、これから気長によろしくお願いします。