hetare_doutei’s diary

彼女いない歴=年齢のダメ人童貞ニートが有益な情報発信に務めようとするブログ

YOUTUBEも初めてみた

小遣い稼ぎということでブログを開設した。

ブログを作ったはいいが書くものが思いつかない

これと言って専門的な知識もないし、ただただ二十一歳の童貞が工場で働いただとか

合宿免許にボッチで行ってきただとか、。。。。

それくらいしかない。

やっぱ専門的な内容のウェブサイトを作りたいんだよな。

 

なんなこんなで、ひとまずYOUTUBEで収益獲得をひとまず目指していこうと思う。

 

もちろんこのブログもいずれは収益化してどれくらい儲かっているのかとか発信していこうと思う・。

 

ちなみにこれが僕のYOUTUBEチャンネルです

www.youtube.com

 

どうかチャンネル登録お願いします。

 

まだなんとなく始めただけなのでどんな路線で進んでいくのかはっきりしていませんが、とりあえず断続的に継続するということで長い目でやっていきます。

 

あっ またしても因みに、ブログ初投稿の記事にも書きましたがもうすぐセンター試験を受けるということで自己採点の様子とか結果も載せようかなぁ・・・

と思っています。

 

2018年のセンター試験の得点は900点満点中442点でした

 

来年は果たして何点取れるのか?  期待していてください!!!!